もぬけるから

旧い私の記録

聖なる夏

8月だ!夏だ!夏休みだ!!!!

レポート書き終わって無事提出しました!!!!

 

レポートとか勉強するときは集中のために歌詞なしの曲、ギターじゃかじゃか鳴るインストとかジャスっぽい曲を聴いてたんで、松田聖子がカロリー高くて美味しいです。

松田聖子は夏の曲が多い気がする。好きな曲が夏っぽい?

YouTubeに上がってる動画はザ・ベストテンが多いんだけど、ざつーな司会の絡み方も心地よくて時代を感じる。

めっちゃ松田聖子かわいいのよね。

高3くらいにはまってから、ずっと好きだな。

一番好きなアイドルかも。

やくしまるえつこへの憧れと成人式のために髪を大学1年から伸ばしてるけど、聖子ちゃんカットも憧れとかではある。

やくしまるえつこになりたい欲が強まってたけど、松田聖子(1980年代ぐらい)もいいな。なりたい。

 

心のべとべとしたものを洗い流して、綺麗さっぱり爽やかな日々を迎える。海を見にいく。クリームソーダを飲む。

あー、夏がはじまったなあ。