もぬけるから

旧い私の記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ人に成らざる

十九が終わる! 日付が変わったら私は二十歳だ!! 世の中ではラストティーンなんて名前がついて、 ちょっと前に年金の書類なんか届いて、 お酒は二十歳になってから! 煙草も二十歳になってから! 二十歳になるということは、 人に成るということなのか? …

安杏

「安否」の続きです。あまりに長くなりすぎたので、分けることにしました。 関係性が確かでなければ、心配な気持ちから行動を起こすことはあまりよろしくないのだろうか…… そう思っていた矢先、去年の早稲田祭どらま館企画「地下街 kunne heper」の脚本(htt…

安否

今年の夏の深夜にまとめたものの、やっぱり私が言うことではないんじゃないかと、すぐ削除したつぶやきとその時に書いた文章を書き直そうと思う。 今更ふりかえるのは、関係性の名前について考えているのと、最近素敵な台詞を見つけたから。そして、自分のこ…

不明星

演劇サークルの合宿で那須に行った。 体育館にも、牧場にも行ったけど、一番素晴らしかったのは夜空だった。 あの空には雲ひとつなく、無数の星が散らばっていた。 いい感じにみんなが酔っている宴会の中盤。 何人かと星を見に外に出たのだけど、急に一人に…